FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2007年にネットだけでなくテレビでも話題になった「脳内メーカー」の生みの親「うそこメーカー」とのNTTレゾナントの公式タイアップによって実現した「脳内検索メーカー」は、検索窓に氏名を入力して検索すると、その人の脳が検索したがっている検索キーワードをランダムに弾き出し、脳内に表示することができる。

 この人気サービス「脳内検索メーカー」の携帯版の公開がはじまった。携帯版の提供は3月3日から3月31日まで。「モバイルgoo」トップページ( http://goo.ne.jp/ )から「脳検メーカー」をクリックするとアクセスできる。

【小さいながらも脳の中にキーワードが 表示されている。】

 携帯版の提供開始にあわせて、設置エリアを通るだけでその人の脳が検索したがっている検索キーワードを壁に映し出すことができる「フキダシステム」を使った「脳内検索メーカー」体験スペースの設置が、3月5日から3月7日まで渋谷109前イベントスペースで、また3月15日からはTBS前の赤坂sakas内などの都内各所で行われるという。ちょっと不思議なフキダシステムの映像はYouTubeなどで見ることができる。

これハンパなく おもしろいよね~
私もいろいろ試しちゃったw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © マックの話. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。